忍者ブログ

ポルシェデザイン×ポーゲンポールのキッチンを見に行きましょう!

キッチン新商品発表会

ポルシェデザイン×ポーゲンポールの「P'7350」

ポルシェ911のデザイナーであるF.A.ポルシェ創設の“ポルシェデザイン”とシステムキッチンブランドの最高峰である“ポーゲンポール”“が世界の男性セレブリティに向けて共同開発した、次世代キッチン。見ること、触れること、感じることをデザインした、キッチンという機能を超えたキッチン。その新作「P'7350」のお披露目会があります。

確かに男性が好きそうな黒でまとめたシンプルなキッチンですね。


ダイニングテーブルの向こうにフライパンや調味料が見えます。
ということはダイニングにいる人から、間近に調理している手元が見えるようにしているのでしょうね。・・・とすると高さが低いようにも思いますね。

他の使い勝手含めて見てきましょう!

27日金曜日18時より新宿アクタスにて講演会、お披露目&懇親会。

講演会 バウハウスのデザイン思想を現代に伝承しているドイツ・TECTAの共同経営者クリスチャン・ドレッシャー氏による
「デザインフリークの最終目的地 - バウハウスを継承するTECTAの真実」

ご興味ある方はおしゃってください。
2~3人同伴者として申し込みいたします。






PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

原田正史建築設計事務所 原田正史
161-0033 東京都新宿区下落合2-18-4
tel 03-5906-0250
お申込は下記メールアドレスに
お名前・(年齢)
ご住所・連絡先を添えて
お送りください。
harada@mhrd.tokyo

イベント予定表

7月17日 金
 オーダーキッチンショールームツアー

7月企画中 日
 国内キッチンショールームツアー